

山手線一周徒歩の旅 part0

どうも、とつおです。

皆様ご機嫌はいかがでしょうか?
コレを書いている今現在、東京は雨で、心なしか気分も憂鬱です。

さて、冒険しようぜ!についてですが、実はこのブログに至る前にすでに幾つか
実行してきた企画があります。初回はその中で反響があったものを焼き直しで
実行して行こうか?それとも、全く新しい重い企画もたくさんあるので、それをガツンと
一発実行して行こうか?

色々と無駄に無い知恵絞って考えました。

ふと気が付けば季節は
今までの寒い冬から次第に暖かくなる季節。
新しい環境が多くの人に訪れ、気分も華やぐ季節。

しかーし!花粉症の人には超辛い地獄のような季節でもあります。。。 _| ̄|○

折角だから初回の企画に気合を入れてぶちかましてやりたい気もするんですが、
重度の花粉症の私が、目と鼻から、汁という汁を流しながら挑戦するのは、
肉体的に精神的に果てしなく辛い。。。

企画を達成できても全然楽しくねー!!

というわけで、止む終えずライトなノリで実行できるものにしました。

それはこれだ!

ダララララララッ(ドラムロール)

ババン!


「山手線一周徒歩の旅」

え? もったいぶって書く前に何もタイトルでまんま書いてあるじゃねーかって?

それは言わぬ約束でよ。

ってか、ツマラン企画ですいません。。。 (ToT)

前々からずっとやってみたかった企画でもちろん意味はありませんw

この企画意外とメジャーな企画なようで、google先生で検索したら
わんさかわんさか27,200件も出てくるでやんの。 ( ~o~ ;)

  ググってみる?→山手線一周徒歩

もしも道中で力尽きて倒れても、最終的には山手線で帰れるという
セーフティラインが用意されているのが人気の秘密なのかしら?

距離:約34.5km
所要時間:12時間

決行日は2008/3/22(土)でありんす。
当日は雨が降らないことを祈りつつ、結果をお楽しみに。


テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

