スポンサーサイト


心機一転で始まりました

長いこと放置していたBlogを場所を変えて1から再スタートします!!

まぁ、元々のBlogを知っている方は皆無でしょうから宣言するような必要もないんですが、
最初は気合入れておかないと、続くものも続かないと言うことでw

レンタルブログで各社を比較検討致しましたところ、FC2 Blogはカスタマイズも容易ですし、
中々使い勝手も宜しいようですので、しばらくはこちらでご厄介になろうかと思います。

livedoor Blog → Mixi → FC2 Blog と紆余曲折の変遷がございましたが、
こちらが永住の地であるように願って止まない今日でございます。

さて、今後こちらで記載をする内容についてですが、以下を予定しています。



■冒険しようぜ!

基本的に1人でどこまでやれるか行けるかひたすらチャレンジしたり、楽しむ企画。
折り畳み自転車で江ノ島に6時間掛けていってみたり、山手線を徒歩で一周してみたり。
わざわざ遠い温泉まで自転車で苦労して辿り着いて、癒されて、また帰りで疲れたり。

なんとなく楽しそうなことを、なんとなく実行していく話です。

■アニメ見ようぜ!

アニメが大好きな私が多種多様なアニメを見て好き勝手コメントする企画。
聖地巡礼なども織り交ぜつつアニメに関係すること書き連ねて行く。
正直オナニー企画な感じもしますが、それもまたご愛嬌ということでw

■読書しようぜ!

読書が大好きな私が多種多様な本を読んで好き勝手コメントする企画。
読書をしないと人生の楽しみの3分の1を損しているとどっかで聞きました。
本当かどうかは知りませんw

オススメの本などがあればメール等で頂けると大変助かります。



こんな感じでゆったりと進めていこうと思うので、末永くお付き合いくださいませ。(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

